今回は改めて、

 

「バンジーってナニ?」
 

ということを

解説していきます!!

 

 

こちらの動画になります照れ

 

 

 

(な、懐かしい..っ!!笑笑い泣き)

 

 

 

いつも私のYoutubeや

ブログ、インスタ等見てくださっている方!

 

ありがとうございます!!爆  笑

 

 

おかげさまで、

Youtubeはチャンネル登録者数が

 

9.42万人!!!!

 

 

もうすぐ10万人て

本当にすごい・・・!!

(皆様のおかげです・・・ありがとうございます!!えーん)

 

 

続々と新しい方との出会いも

増えてきましたので。

 

 

ブログの方でも、こんな形で

 

自分と向き合うために

知ってほしいこと

 

今更聞けない○○って何?

 

 

っていうことを、

振り返っていきます!

 

 

第1回目は

よく私は「バンジー」と言うけど、

 

 

バンジーって何?

 

バンジーの

頻度は人によって違うのか?


 

ということを解説します。

 

 

 

バンジーで
ミラクルを呼んで

 

人生を変えていきましょう!!



詳しく説明していきますね。

 

 

 

そもそもバンジーとは?

 


 

 

 

バンジーとは、簡単に言うと


バンジーを飛ぶくらい
怖いことに挑戦することです。

 

 

 

バンジーには2種類あります。


 

足が震えるほど怖いことに

 

1、挑戦すること

2、やめること


 

バンジーする内容は

 

起業する、退職するなど

大きなこととは限りません。

 

 

 

他人にとっては、小さなことでも

 

 

自分にとって

足が震えるほど怖いことへの

挑戦であれば、

 

どんなことでもバンジーになります。

 

 

 

バンジーを飛ぶことで

ミラクルが起こり、変化が訪れます。


そのミラクルの波にうまくのることで、


自分の人生が

どんどん変わっていくんですね。照れ
 

 

 

なぜ怖いのか?

 

 

 

 

 

バンジーを飛ぶことは

 

勇気のいることであり、

怖いことでもあります。

 

 

なぜそんな感情が出てくるのか?

 

 

それは家庭環境や生活習慣のなかで

 

 

絶対にやってはダメ

絶対にやらなければならない

 

 

というように、

 

潜在意識に

刷り込まれたものに対して、

 

挑戦する、もしくは

やめることが多いです。

 

 

 

今まであたりまえになっていた

習慣や考え方、

行動を変えることは

 

 

それまでの人生を

 

否定したり

大きく変化させること

 

でもあります。

 

 

 

だから、

 

これまでの人生を変えるほど

怖いことに挑戦ということなので

 

「バンジー」

 

と言っています。



 

ミラクルは自分の行動が引き起こす

 


 

 

 

1回バンジーすると

1つのミラクルが起こります。

 

 

それは、

些細なことかもしれませんが

 

 

自分にとっては

衝撃的な出来事になるはず。

 

 

 

私の場合、

嫌だと思ったこと、

 

怒っているという感情の部分を

相手に伝えるのが苦手でした。

 

 

というのも、

これは過去の経験からきている

潜在意識で、

 

私の両親がとても怒る人だったんです。

 

 

それを反面教師とし、

私は怒らない人間になろうと

過ごしていました。

 

 

ある時、

自分を掘り下げる機会があり、

 

 

私は嫌われるのが怖いから

怒れなかった

 

 

ということに気が付きました。

 

 

 

そこでバンジーに挑戦。

 

 

 

自分の素直な気持ちを

相手に文章で伝えました。

(当時は面と向かって怖くて言えませんでしたがえーん

 

 

結果、私にとって

ミラクルが起きたのです。

 

 

怒ったら嫌われると

思っていたけど

 

 

「初めて自分の気持ちを

言ってくれたね」

と喜ばれたんです。


 

私にとって、

怒りを伝えるというバンジーは

 

高いところからの挑戦で

怖いことでした。

 

 

伝えると、相手に嫌われる

と思い込んでいました。

 

 

しかし、実際は

 

「本音を言ってくれて、ありがとう」

 

と言われたことは

大きなミラクルになりました。




 

バンジーは目の前にいつもある

 


 

 

 

変わりたいと思っている人には、

バンジーがたくさん出てきます。

 

 

それをやるかやらないかは

本人の意思。

 

 

 

変わりたい、

新しい自分になりたい。

 

 

それなら

バンジーこそが近道です!

 

 

少しでも

怖い、嫌だと思うことに

 

挑戦することで

 

 

新しい考え方や

今までにない見方に、出会え

自分を変えられます。

 

 

 

怖いからこそ自分を変えられる!


 

 

実際に飛ぶバンジーもそうですが、

 

自分を変えるバンジーも

 

 

やるかやらないか。

やった結果どうなるか。

 

 

考えている時間が、一番怖いんです。


 

そして、実際のバンジーとの違いは

 

一番の違いは、飛んだ後です。

 

 

 

リアルバンジーは、

飛んだら終わりですが、

 

 

自分を変えるバンジーは、

飛んだ後の結果、

 

相手の反応を待っている時間も

怖いんです。

 

 

 

でも、自分を変えるバンジーをすると、

その分、ミラクルが起き、

 

 

また飛びたいと思えるほど

変化が訪れます。

 

 

人生を変えたいなら

 

 

一番怖いと

思っていることをやったり

 

絶対にやめたくないと

思っていることやめる

 

 

ぜひ

チャレンジしてみてください!

 

 

必ず自分の中で何かが変わります。

 

 

そして、

 

きっと素敵なご褒美が

待っていますよ爆笑

 

 

 

本日はここまで!

 

 

 

ちなみに過去に相談者さんに


リアルバンジーと
自分を変えるバンジー

どっちが怖い?


という質問もいただきました。


というわけで、
4万人企画の時に飛んでます私。笑
(高い所怖いので本当に怖かったです..!!泣き笑い




その動画はサブチャンネルで

公開していますので、

 

良かったら見てくださいね!

 

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩