今回のトレトラは、

 

 

「私のガチ愛用ブランド

を紹介します!」

 

 

ということに話に

なります!!


トレトラは

世の中のトレンドを

KIKOが挑戦・体験し、


なぜ流行っているのか、
その奥にある本質を

勉強する企画です!!キラキラ


動画はこちらウインク

 

 

 

 

 

 

今回紹介するものは、

 

 

服!!

 

 

 

最近SNSでも話題の

ファッションブランドをご紹介!

 

 

 

私も愛用してるブランドです!!爆  笑

 

 

 

 

 

.....というのも、

 

 

私の動画を

見てくださっている方から

 

本当にコメントが多いのが、

 

 

 

その服、

どこで買ってるの?!

 

 

ということ。笑爆笑

 

 

 

 

 

よく肩が出てたり...笑

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わった色や

 

メタリックだったり笑笑

 

 

 

 

宇宙服の専門店?

って言われたりする笑い泣き

 

 

 

 

元々Youtubeの企画で、

 

自分のファッションについて

バンジーしたことが合って

 

 

 

その時に教えてもらったのが、

 

 

ちょっと奇抜だけど、

自分に合う服だったんです。

 

 

 

動画に映ることも考えた服を

ご紹介してもらったんですラブ

 

 

 

でも、教えてもらったところは

少しお高くって....笑

 

 

 

継続的に買えるブランドの服を

探してみたところ、

 

 

出会ったのが「SHEIN」という

ファッションブランドでした。

 

 

 

◆SHEINとは?

中国で設立された、

通販のみのファストファッションブランドのこと。

 

女性、メンズ、キッズと幅広いけど、

とくに女性に人気!

 

 

 

 

とにかくSHEINの服は

 

 

 

良い意味で、奇抜!!!

そして安い!!

 

 

 

価格はお手頃なものから、

ちょっと良い値段のものまで。

 

 

いろんな服やアクセサリーが

揃ってる。

 

 

 

正直に言えば、

 

質感はお値段どおりかな...!!!笑ニヤリ

 

 

 

でもトレンドやイベントに合わせた

スタイルの提案や、

 

 

 

自分のボディラインに合わせた

服の提案もサイトから見れるので、

 

 

 

迷っても選びやすい!!

 

 

と思う。

(私の場合は奇抜なので引っかからないけど笑い泣き)

 

 

 

動画内では

私のオススメするファッションも紹介してるよ!

 

よかったら見てねラブ

 

 

 

 

 

***

 

 

SHEINを見ていて思うことは、

 

 

①自分の着たいものを選べて

人とも被りにくい。

 

 

②日本とは違う価値観を

取り入れられて、

気軽に冒険ができる

 

 

ということ。

 

 

店頭に置いている服って

 

 

やっぱり流行りのものが多いし、

みんなが着たい!!と思う服。

 

 

 

被ることが嫌というわけじゃないけど、

 

 

その流行りに自分が似合わなかったら、

やっぱり着るのも抵抗があるよね。

 

 

 

それよりも

"自分に合う服"を選びたい!

 

 

 

それが流行りに沿っていたら、

それでもいいし。

 

 

そうじゃないなら、

 

多少奇抜で変わっていても、

 

 

自分の着たいものを選んで

人とも被らない!!

 

 

を目指すのも良いと思う。

 

 

 

それをお手頃な価格で、

気軽に冒険できちゃうのが

 

SHEINの良いところ!!

 

 

 

見てるだけでも楽しいんで、

良かったら、一度覗いてみてください!ウインク

 

 

 

◆こちらのリンクからだと紹介割も使えるよ!

「SHEIN」

 

 

 

今回はここまで!

 

 

 

これからも、

トレトラでは、

 

 

私だけでなく、

 

皆さんと一緒に

 

楽しみながら夢の実現へ

向かっていきたいと思います飛び出すハート

 

 


 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩