今回は、

 

女優・タレント 

田中律子さん

 

と対談させていただきました!


 

 

動画はこちらウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビの中にいた、

 

あのタレントさんが、

 

 

 

目、目の前に!!!!びっくり
 

 

 

 

もうもうもう

すごい引き寄せですね!!!!

 

 

 

なんと、今年で

 

 

芸能界38年の

大ベテラン!!!

 

 

 

3年前に、

 

事務所から独立!!!!

 

 

大好きな沖縄で

生活をしながら、

 

 

 

好きな仕事を

ずっと続けている

そうです。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

何度も辞めようと思ったそうですが、

 

 

 

そのたびに、

 

 

"導かれてきた"

 

と、律子さんはおっしゃいます。

 

 

 

38年も、

 

芸能生活を走り続けられた

秘訣について、

 

教えていただきました。キラキラ

 

 

 

 

 

芸能世界で長くいられる2つの理由

 

 

 

 

 

田中さんは、

 

 

38年間の芸能生活について

2つのことを、

お話ししてくださいました。

 

 

 

①自分をなくさないこと

②好きなことを心のままに楽しむ

 

 

 

 

この2つが、

 

芸能界でお仕事を

続けられた理由だと感じました。

 

 

 

 

①自分をなくさないこと

 

 

 

 

 

12歳から芸能界にいる

田中律子さんは、

 

 

 

 

その長い経験から、

 

 

"自分をなくさない"

ということを

 

強く意識されたそうです。

 

 

 

 

時には、理不尽な態度を

相手にとられたり、

 

アイドルらしさを求められて、

自分の見直さないといけなくなったり、

 

 

そんな経験もされたとのこと。


 

 

 

それでも、

 

 

やられて嫌だったことは、

自分はやらない!

 

 

としたうえで。

 

 

自分が

 

そこで変わっていかないと

いけないことなら、

 

 

 

やめよう。

 

変わらないでいよう。

 

 

 

そんな風に

 

自分の気持ちを

大事にすることで、

 

 

 

自然とうまくいく方向へ

繋がったと言います。

 

 

 

 

大事にした結果:自分の使命に気づいた

 

 

 

 

 

自分を大事にし続け、

 

 

結婚し、

子どもを産んだ律子さん。

 

 

 

イベントの

節目、節目で

 

 

芸能生活を辞めようかと

悩んだこともあったそうです。

 

 

 

そんな時は、

 

タイミングが良いことに、

 

 

いつも手を伸ばしてくれる

人がいたと言います。

 

 

 

 

「子どもを産んでも

番組に帰っておいで」

 

 

 

 

と言ってくれる

プロデューサーさんが

いてくれたことも。

 

 

 

これは、

 

 

その世界にいなさい。
 

 

自分の思いを伝えたり、
 

みんなに笑顔を

届けたりすることが、

 

私のやらなきゃいけないこと

だったんだ。

 

 

と悟ったと言います。

 

 

 

自分の心に従って、

自分を大事にした結果。

 

 

自分の使命にたどり着いたって、

すごいことですよね。ラブ

 

 

 

②好きなことを心のままに楽しむ

 

 

 

 

 

好きなことを

心のままに楽しむことで、

 

 

 

自然と物事が

スムーズにいく、

 

 

そのように

感じられたそうです。

 

 

 

その後、

35年で独立した律子さんは、

 

 

 

大好きな沖縄に半月、

東京ではお仕事で半月

 

という生活を始めました。

 

 

 

その矢先に、

 

コロナが世界で

流行り始めたそう。

 

 

 

もし前の事務所に

残ったままだったら、

 

 

あらゆる仕事が止まっていたと

予想されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは、

 

 

自分の好きなことで

 

お仕事を、

もっと頑張りたい!

 

 

という気持ちだったそうですが、

 

 

 

心のままに動き始めたことで、

 

 

良い結果を呼び寄せたのかも

しれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

律子さんは、

 

今がとても幸せで、

楽しいと言います。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

自分をなくさず、

 

好きなことを、

心のままに貫いてきたから。

 

 

 

近くでお話しさせていただいて、

それをとても感じました。

 

 

 

14歳で沖縄に魅了され、

家を建て。

 

 

今は、毎日自然を

感じられる生活なんだそうです。

 

 

 

視野も広くなり、

 

自然に対して、

感謝ができるようになった。

 

 

 

 

そうおっしゃる律子さんの表情は、

 

とても穏やかで、

幸せそうでした。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

何かに導かれるように、

歩いてきた人生。

 

 

その先に待っていたのは、

 

 

好きな場所、好きな仕事を

 

手に入れることのできる

生活。

 

 

 

 

憧れてしまいますよね。

 

 

 

後編では、

 

 

さらにいろんな話を

深堀していきます!!

 

 


本日はここまで!

 

 

 

***

 

最後にお知らせです。ウインク

 

 

 

新しく始まったLINEですが、

 

 

なんと約500人の方が

登録くださいましたーーーー!!!爆  笑

 

 

 

すごすぎるーーーーー!!!びっくりキラキラ

 

 

 

皆さん、

ありがとうございます!!!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

~より深く、より早く変化を求める方に~
炎KIKO新公式LINE炎

 

THE SHIFT

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

自分と深くつながりたい。

 

 

もっと濃い話が聞きたい!!

 

 

そんな方へ、

 

私の実際にやってきたことや
 

皆さんのご質問等に

答えていけるセミナー等を

 

 

お知らせする予定です。


より見たい人たちだけが

集まる場所。
 

 

 

深い話を聞きたい方は

ぜひ登録してくださいね!

 

 

 

 

 

 

~より深く、より早く変化を求める方に~
炎KIKO新公式LINE炎

 

THE SHIFT

友だち追加

 

 

 

 

 

それでは、

また次回をお楽しみに!

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩