今回はのKIKOTTO!は、

クリアリングマイスター【Tamyさん】

きていただきました!爆  笑




◆Tamyさんの情報はこちら↓


【ハワイスピリチュアル Tamyのクリアリングチャンネル】


【オンラインサロン『Pele’s Room』】




動画はこちらからウインク

 

 

 

 

 

 

タイムウェーバーという機械を

ご存じでしょうか?

 

 

この機械は、

簡単に言えば、

 

潜在意識を

書き換えてくれたり、

 

波動を調整したり

等をする分析機です。

 

 

Tamyさんは、この機械を使って、

あなたが意識していることを

現実化してくれる!?と言うんです。

 

 

 

波動がすべてだ!

って言われるのに、

波動を変えるってすごいですよねガーン!!!

 

 

 


 

今日はその夢の機械
タイムウェーバーについて

今日はご紹介したいと思います。

 

 

タイムウェーバーとは

 

 

 

対象者の波動を読み取って

 

意識したことが現実化する

次元に繋いでくれる

夢の機械!!キラキラびっくりなんです

 

 

 

元々は

宇宙飛行士の体調管理を

地球から行うために

開発された機械だったそう!

 


とは言え、やはり機械なので、

 

 

Tamyさんがその診断結果と合わせて

カウンセリングみたいに

 

"自分がどうなりたいのか"等を聞いて、

認識のズレを調整していくのだそう。

 

じゃあ、実際に

タイムウェーバーを使うと

どんな凄いことが起きるんでしょう……?

 

 

 


 

 

①本当の望みは何か?

気づかせてくれる

 

 

 

 

例えば、あなたが

「痩せたい」と思っているとします。

 

 

すると、先に

なぜ痩せたいのか?

という根本の理由。

 

 

そっちが出ることが多いのだそう。

 

 

本人が「痩せたい」と思っている

その願いは叶わないけど、

 

 

その先の

未来を叶えるための

結果が出ることも

あるそうです。

 

 

潜在意識の執着を

手放すような

方向に調整がかかるって

すごいですよね。照れ

 

 

自分の思い込みや

誤って認識していることに

気づかされる。

 

 

そんなことが

タイムウェーバーでは多いそうです。

 

 

 

 

②望みを叶えるために

行動を促してくれる

 

 

 

タイムウェーバーは

潜在意識を読み取って

 

 

行動を起こせるように

促してくれます。

 

 

例えば、「1億円稼ぎたい」と

思っているなら

 

1億円稼げるように

「行動できるように」

動かされていくそうです。

 

 

そのために人と出会ったり、

もっているものを手放したり、

 

そんな未来がくること、

直近ですでに起こったことを

お知らせしてくれます。

 

 

タイムウェーバーが

夢を叶えるとしたら

人は学びがなくなるの……?と

思いましたが、

そうではないんですね。ウインク

 

 

 

 

タイムウェーバーを

受ける時の注意

 

 

セッション受ける時は

注意もあるそうです。

 

 

①セッションは最低5回が理想

 

 

タイムウェーバーのセッションは

最低5回は受ける方が良いそう。

 

 

診断結果を誤って

理解してしまうことに

なりえるからです。

 

 

 

望みを叶えるために

ネガティブなことが起きる。

 

持っているものを手放していく

ようなこともあるそうで。

 

 

3~4回は膿を出す作業になる

Tamyさんは言います。
 

 

認識のズレを起こさないためにも

慎重にカウンセリングを行うのが

大切なんですね。

 

 

②人に知られたくない

結果も見える

 

 

タイムウェーバーを使うことにより

 

人によっては、

他人に知られたくない部分が

 

結果として出ることも

あるそうです。

 

 

そのため、カウンセリングが

とても重要。

 

一人ひとりに合わせて

触れられたくない部分についても

 

可能な範囲で聞き取りが

必要になるんですね。

 

なので、「誰でも受けます」とは

言えないと

Tamyさんはおっしゃっていました。

 

 


 

 

現実では、何ともならない

そんなブロックがある人。

 

 

そんな方には、

タイムウェーバーによる

診断がオススメだと思います。ウインク

 

 

興味のある方は

Tamyさんのオンラインサロンを

覗いてみてくださいね。

 

 

【オンラインサロン『Pele’s Room』】

 

 

Tamyさん、ありがとうございました!

 

 

本日はここまで!

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩