今回は、特別企画!!!!キラキラ

 

 


KIKOの初書籍流れ星
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜


こちらの本のAmazonレビューについて
お返事していく企画です!!!!

 

 

 

動画はこちらですウインク

 

 

 

 

 

なんとなんとですね。

 

Amazonレビューですが、

この動画を撮った時の総レビュー数は

 

 

146件!!!!!!びっくり

 

 

これだけの方は

この本に評価をくださいました。

 

 

皆さん、本当に、本当にっ

 

ありがとうございますっっ!!!!えーんピンクハート

 

 

本を出すのは、

 

ずっと私の夢でもあったので

 

本当に嬉しいです。

 

 

Amazonレビューはシビアなことも書かれると

聞いていましたので 笑笑


内心とてもヒヤヒヤしていたのですが、

 

 

どれもあたたかいコメントばかりで

本当にありがたいです。照れ



動画内でも紹介しましたが、

 

今回は、ブログでも

ちょっと紹介したいと思います!
 

 

※一部抜粋、編集を入れてご紹介します※

 

 

レビュー1

【具体的で読みやすい】

 

 

スピリチュアルと言うと

言葉が曖昧で定義困難。
 

本や動画を見ても
「で、実際には何をすればいいの?」
と思ってしまいがち。

この本は明確で受け入れやすい。


新しい時代の生き方を

スピリチュアルの視点を交えながら、
かなり具体的でわかりやすく語っています。

 

 

 

スピリチュアルってなんだろう?

 

 

そんな方が手にとってくださることも

多かったようで、

 

同じようなコメントを多くいただきました!

 

 

レビュー2

【すぐに読み切ってしまった】

 

 

 

KIKOさんはじっくり読んでくださいね♡

と仰っていましたが、

 

読みやすくて

すぐ読み切ってしまいました(笑)

 

何回でも見返して、

 

自分を深堀しながら肯定できる

素晴らしい本です。

 

 

そんな風に言っていただいて

とても嬉しいです。
 

 

結構内容は濃く、ボリュームを

詰め込んだ意識だったのですが、

 

できあがりは、結構薄くなりました。

 

私は本を読むなら

薄い本が好きなんです。

 

というのが、潜在意識に表れたのかも。。

 

手軽に持ち運べ、

鞄に入れやすい大きさなので、

 

持ち歩いてカフェで読んだり、

 

読んだ内容をノートにまとめたり、

 

 

ぜひしてみてくださいね。

 

 

 

レビュー3

【地に足の着いた現実主義なスピ本】

 

 

実際の自分の状況や

行動と照らし合わせたり、

 

ワークを体験しながら読み進めると、

 

具体的に実生活へ

落とし込めるポイントが洗い出されます。

 

地に足が着く間隔が得られます。

 

それは「行動」につながる、

強力なエネルギーです。

 

 

本書には、

 

手軽にできるワークが

入っているのですが、

 

それも実際に

取り組んでくださったようです。

(これはとても嬉しい!!)

 

 

 

 

この他にも、

たくさん素敵なコメントを

いただいております。

 

 

本当にありがとうございます!えーんピンクハート

 

 

レビューの中には、

こんなコメントをくれた方も

いらっしゃいました。

 

----------------------

 

KIKOさん、

 

一人の人間の人生を

こんなにも変えてくださり、

 

ありがとうございました。

 

----------------------

 

 

 

私の夢の一つに

 

 

「誰かの人生に影響する事」

 

 

というのがあります。

 

 

 

 

 

今はこうしてYoutuberをやっていますが、

 

 

なかなか一人ひとりに

実際にお会いできる人

って限られます。

 

 

会ったこともない、

顔もわからない。

 

そんな多くの人にも

影響を与えたい。

 

 

そんな思いでYoutubeを始め、

そして、本を出しました。

 

 

また本を出したことで、

知らない自分も見つけられました。

 

 

内容は薄かったかな?

 

どんな人が手に取るのかな?

 

興味がない人は

手に取ってくれないかな?

 

 

本を出すまで、さまざまな心のブロックを

私ももっていたのですが、

 

実際にブロックを外して、

レビューを見てみると

 

 

スピリチュアルがあまり詳しくない方や

 

方向性がちょっと違うという方など。

 

 

本当にいろんな人が手に取ってくださり、

読んで、評価してくださいました。

 

 

 

星が高評価であっても、

低評価であっても、

 

 

読んで、評価をしてくれたことが、

本当に嬉しかったです。

 

 

この経験を通して、

また新しい夢をもつことも

できました。

 

 

 

コメント、レビューをくださった皆さん、

本を読んでくださった皆さん、

 

 

本当にありがとございました!!

 

 

 

 

 

この本は、

 

私の言いたいことをサクッとまとめた

スピリチュアルの

良いとこどりの本になっています。ウインク

 

 

 

まだ手に取っていない方は、

良かったら、読んでいただけると

嬉しいです。照れ

 

 

 

「風の時代」は好きなことで稼ぐ 私のままで輝くためのチューニング法
Amazon(アマゾン)
1,386円

 

 

今日はここまでです。

 

 

キラキラキラキラキラキラ\本日です/キラキラキラキラキラキラ

 

 

最後にお知らせウインク

 

 

2022年2月2日(水)。

 

 

YOKOの宇宙研究CH」でおなじみ、

YoutuberのYOKOさんと一緒に

 

 

「おしゃべりライブ」をします!!!

 

 

海外住まいで

リアルイベントは

初というYOKOさん。

 

 

 

一緒にライブをしたら、

 

見るだけで、波動上がっちゃうような

ライブができるかも!!!

 

と意気投合!!爆  笑

 

 

詳しくはこちらのページでピンクハートウインク

 

*********************

 

宇宙研究CH

YOKOさんとのトークライブ決定!!
 

\スペシャルゲートが開く時✨/
2022年2月2日22時にみんな集合!
 

▼▼▼

 

虹のパワフルゲートに集合

笑う門には福来る

 

 

*********************

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩