本日は書道家の

武田双雲さんに

 

お越しいただきました!!爆  笑




◆武田双雲さんの情報はこちら↓


【オンラインサロン双雲塾】


【武田双雲さんのYouTubeチャンネル】




前編動画はこちらウインク

 

 

 

 

 

動画を見ていただけると

わかるのですが、

 
 

本当に、とにかく明るく、


楽しませるのが上手な双雲さんピンクハート



ご自身はなんと、スピリチュアルを
 

そこまで信じていなかったそう。びっくり



ですが、自分の身の回りで起きる
不思議体験をきっかけに

 

自分の中にあるスピリチュアルを
受け入れたそうです。


***



半年間、雨が降らなかったカリフォルニア。

そこで個展を開いた時に、


 

「雨ごいをしよう!真顔



と冗談で踊った双雲さん。


その陽気さに惹かれ
周りに人が集まり、踊り始めました。



次の日の朝。


一緒に来ていたスタッフが
驚きの様子で、



「先生ー!起きてくれ!!!」


「雲が集まってきてる!!驚き






 

外に出るとずっと晴れていた空に

 

雲が集まり始めていたと言います。

 

 

その日のレセプションパーティーの最後。

 

 


外にお客さんを集めた双雲さんは
長いロール紙を出しました。


あなたの好きな言葉を
漢字で書くというパフォーマンス。

 

リクエストにこたえ、

」という言葉を書き、
 

 

はらった瞬間、ポツッ。


さらに「双雲」と署名したら

 

 

 

いっきに雨が降り出したそう....!!びっくり





 

半年間、雨が降らず。

 

山火事や食物の枯れで

苦しんでいた人々は

 

泣いて喜んでいたと言います。


***


この不思議な体験だけではないですが、
 

 

自分の中にはスピリチュアルな
何かがある。



そう受け入れるように
なったそうです。


KIKOと会えたのも
 

スピリチュアルなゲートを開いたから
と言ってくれました。嬉しい!!爆  笑笑い





KIKOにとって、

スピリチュアルとは、何?

 







 

後編ではそんなお話を

していきたいと思います。


お楽しみに!!

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩