今回のKIKOTTOは

 

密教風水カウンセラーの種市勝覺さんを

お迎えいたしました!

 

種市さんのプロフィール、公式ページはこちらからどうぞ

 

▼オフィシャルブログはこちらから

 


前編動画はこちらですウインク

 

 

 


最近、悪いことが続いている。

思うようにうまくいかない。



そんな風に感じている方の悩みについて
種市さんにお答えいただきました。





解決法としては


思い切って
環境や住む場所を変えてみるということ。




住む場所や環境から与えられるエネルギーは
大きいですからねキラキラ





ただそうは言っても

すぐに引っ越しができない

という方も多いでしょう。


そう言った方は



引っ越しを視野に入れながら
対策を立てると良いです。







・部屋を明るくする(電球を変えるなど)
・除湿する

・寝る向きを変える


最終的には
自分の目的に合わせて
良い環境を選ぶということが

できるといいですね。



この他にも
種市さんがなぜ修行をしようと思ったのか?


などなど、人生上向きになるヒントをくださっています。プレゼント


気になる方は、

ぜひ動画をチェックしてくださいね!照れ

 

 


後半も後日、配信予定です。

 

お楽しみにー!!

 


 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩