風の時代で40代、50代以上の女性が
モテる理由を教えてください。



今回も
いただいたご相談に
答えていきますねー!爆  笑

オンラインサロン「SPACESHIP」では

KIKOに答えてほしいお悩みを募集中です。

 

 


ご質問の通り、この年代の女性で
特に、スピリチュアルが好きな方って
とってもモテるのですピンクハート



なぜなら

スピリチュアルを通じて
自分自身と向き合ってきた女性は

 

魂が磨き抜かれて、

とっても魅力的だから!!

(「スピリチュアルが好きだと無条件でモテる」
という訳ではないので、ご注意ください!)



女性は、30代くらいから
 

自身が今まで避けていた事

抱えていた課題などと

向き合うタイミングにさしかかり


人生の転機を迎える、

という方が多いです。

そうした出来事を乗り越えてきた
40代50代の女性たちが
今、イキイキと輝いているのです!キラキラ



さらに

風の時代に入り、
皆さんが考える男性像・女性像が
変化してきたことも大きな要因ですひらめき電球


土の時代の頃は、
「より男らしく」「より女らしく」
といった考え方が根強くありましたが

風の時代では
そういった先入観を手放して、

「本来の自分とは」
という考え方に変わっていきます。




「若い女性しかモテない」
「若い女性しかオシャレしちゃいけない」

などといった
過去の価値観から一変し、

これからは
年齢にとらわれず、好きなことをして
「自分らしさ」を忘れない女性が
魅力的でモテるのです!
ラブ



今回は女性にスポットライトを当てて
お話ししましたが、

男性についても
考え方は同じですよー!


みなさんもぜひ
自身の魂に磨きをかけて
人生を輝かせてくださいねピンクハート


今回はこれにて解決!です。

 

(ここのハンバーガー、オシャレで良いなと思って撮ってたら撮られてました笑い泣き

 


Let’s バンジー!!

 

 

 

宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩