こんばんは、kikoです



先日(7/3)

四季劇場【秋】で公演中の

ゴースト&レディ

を観に行きました


また観たい!と思う演目で

涼しくなったらまた行こうかなと

考えていたのですが…


31日

主人が職場の飲み会で

夕食いらない&帰りが遅い


なら観劇行こうかなにっこり


アナ雪観ようかと思って

公演スケジュール観たら

その日は貸切無気力

それじゃゴスレにしよう!


前回1階中央後方席だったので

今回は2階席

前回のゴスレ観劇は

全く予備知識無しでの観劇


今回は2回目

原作漫画繰り返し読んでからの観劇です


取り敢えず観劇前にお昼ご飯

開場直後に劇場へ

この前ZIPで劇団四季の特集やった時に

出ていたお二人(谷原さん、荻原さん)が

フローとグレイ役

前回観た時は

フロー役が別の方(真瀬さん)でした


今回の座席は2階2列目の端の方

ステージは前より近いかな

いや〜、ゴスレ何度観てもいいわにっこり

また観に行っちゃうかも…ラブラブラブ


ゴースト&レディ原作漫画

下矢印こちらもオススメです下矢印

敵役の2人
ホール軍医長官は漫画の方が憎々しく
デオンは漫画より
カッコよくなってるような…
あくまでもkikoの主観です



image image image