こんにちは、kikoです



​6月24.25日 1泊2日

初めての
ファンタジースプリングス
&
ファンタジースプリングスホテル
グランドシャトー


1日目
お土産購入


アナ雪乗った後は

お店が混む前にお土産買っちゃおう!


ファンタジースプリングスギフト

なーんでFSHは

ホテル内から入れるショップ(グッズのね)

作らなかったのかなぁ…


ホテル宿泊者と

バケパでレストラン利用者のみの

入館制限してるからFSHデザイングッズを

パーク内から入れるショップで

販売するのは解るけど


エクスクルーシブとFSHデザイングッズは

ホテル内から入れ購入出来るショップ

あってもいいんじゃないと思う…


店頭に列は出来てなく

すぐにお店には入れましたが

店内は人いっぱい


kikoと主人とカゴ1つずつ持って

欲しいものをカゴに放り込んでいきます


下矢印購入品はこちら下矢印

お菓子

グッズはFSHグッズ

勿論エクスクルーシブも

今回のエクスクルーシブはFSHのが一番欲しいと思った

巾着も欲しかったんだけどねー

予約販売になってるから諦めた

あ、写真撮ってないけど

ショッピングバッグLも買った


今回は悔いの無いよう

欲しい物は我慢しないで買おう!

なので、どんどんカゴに入れて

お会計行ったら4万超えたわ…ネガティブ

まぁ、エクスクルーシブが高いからね


ショッピングバッグパンパン

しかも重い…無気力


グランドシャトー専用ゲートに寄って

荷物を預けました

ラウンジまで行かないで

ゲートで預けられるから便利だにっこり


発表された時に一番欲しい!と思ったのが

このクッション

帰ってきて早速ソファーにおきましたニコニコ





image image image