こんばんは、kikoです



​6月24.25日 1泊2日

初めての
ファンタジースプリングス
&
ファンタジースプリングスホテル
グランドシャトー


1日目
ホテル到着


いよいよ

ファンタジースプリングスホテル宿泊日


ネットでは色々書かれていますが

kiko達の宿泊はどうなるでしょうか?

良い悪いの感じ方は人それぞれだし

実際に泊まってみないと解らないしね


ホテル駐車場には0時から入庫出来ますが

ホテル内に入れるのは6時

宿泊1週間前の電話で予約した

ラリベリュール朝食は7時


取り敢えず6時にホテル着くように行って

7時までホテル内を見て回ろうと

4時半に家を出発車

3時起きです…大あくび


下矢印現時点での予定はこちら下矢印

朝食後にグランドシャトーラウンジに行き

チェックイン手続き

ラリベリュール夕食

グランパティラウンジに

空き出てないかを確認する予定


空きが無ければ
パークに入ったら昼食を
FS内レストランモバイルオーダー
夕食もモバイルオーダーで抑えておき
部屋に入れるようになったら即部屋行って
ルームサービス取れるかやってみようかな…
ルームサービス取れたら
モバイルオーダーはキャンセルします
両方ダメだったらFS外のレストランにします

5時10分頃

高速空いてたのでもう着いちゃいました


エントランスに行きますが

誰もいないので

グランドシャトー宿泊者駐車場へ



事前アンケートで

車ナンバー伝えてあるので

難なく通過


ホテル内にはまだ入れないので

荷物は車に置いておいて

お散歩しに行きましょう




image image image