おはようございます、kikoです



5月27日〜30日
3泊4日で京都に行ってきました


2日目
劇団四季
京都劇場
ジーザス・クライスト=スーパースター
エルサレムver.


17時45分開場なので

17時20分頃にホテルを出て京都劇場へ

方向音痴のkikoでも迷わずに行ける

わかりやすい場所にある劇場

既に列が出来てたので並びます


昨年名古屋にキャッツ観に行った時に

ラム・タム・タガー役だった

佐久間仁さんがユダ役ですニコニコ飛び出すハート

佐久間さんのラム・タム・タガーに

kikoは心奪われました恋の矢

6月下旬から全国ツアー始まるのよね

今のところ行く予定は無し


傾斜のあるシンプルなステージは

照明で様々に変わるびっくり


佐久間さんの歌もたっぷり堪能しましたハート

いや〜、佐久間さん凄いわ…

正直ジーザスよりユダの方が存在感強いんじゃ…

全国ツアーも出演するのかしら?

出演するなら観に行きたいけど

行けそうな日無いんだよね…


ジャポネクスver.もいつか観てみたいな




image image image