おはようございます、kikoです



5月27日〜30日
3泊4日で京都に行ってきました


4日目
京都→東京


3泊4日の京都一人旅も今日でお終い


帰る以外予定は入れてないので

朝食はホテルレストランで頂きました

色んなおばんさんや漬物

お野菜多めのブッフェでした

めっちゃ混んでた…

ご馳走様でしたお願い



チェックアウトは10時

キャリーケースはホテルから送って

京都駅へ


帰りの新幹線は12時台

帰る日に買いたいお土産を買って

漬物、阿闍梨餅など色々

荷物が一気に重くなったもやもや

漬物が重いんだよーえーん

時間もまだまだあるし休憩

今回の旅行で京都八条口付近のお店

沢山お世話になったわー

ホテルから近くて便利だった


12時30分の新幹線に乗るので

12時過ぎに新幹線ホームへ

前の新幹線まで遅れが出てましたが

kikoが乗る新幹線は定刻通りに到着、出発


途中遅れましたが

15時前に東京駅到着


京都一人旅お終いです


最初に予定してたより

行く場所は少なくなりましたが

楽しめましたにっこり

いやー、京都は混んでた…

でもまたその内行けたら行きたいな




image image image