おはようございます、kikoです



4月9日 ランド


朝から雨の傘

パルパルーザ

ドナルドのクワッキーダックシティ

初日


天気予報はこの後風も強くなり荒天…ネガティブ


今週は行くなら初日しか行ける日が無い

ずらすなら来週…


んー、どうしよう…

と悩みましたが強行突破!

ランドへ行ってきました


強風予報なので

普段使っているミニーちゃん傘は

壊れたら嫌なので

古いくて安い、壊れてもいい傘で


天気が良ければ

初日なんだから早く行かなきゃ

DPA買えない!!

と始発で舞浜へ向かう所ですが

雨だしそこまで混まないだろうと

7時過ぎに舞浜に着く電車で向かいます地下鉄


舞浜に7時過ぎ到着

保安検査は既に開始されました


7時15分頃ゲート前列に並びます

やっぱり雨だから空いてる

思ったより前の方に並べました


並んでいる間に

既に予約してあった

レストランの時間を変更出来るかチェック


12時30分で抑えていた

イーストサイドカフェを11時に変更

最初昼食に取ったセンターを

パレード後の休憩用に時間変更

※片方の予約はサブ垢で取ってます※


8時45分開園


入園したらまずはDPA

サクサク繋がり城前DPA買えました

次はショップのスタンバイパス


取りたかったてショップ

(ディズニー&カンパニー)は

早い時間は既に空きなし


パルドナグッズ買える

こちらのショップの

スタンバイパス取りました

スペマングッズは

あとでプラネットMのスタンバイパス取ろう


ショーのエントリーもして


クラブマウスビートと

ジャンボリミッキー当たりましたニコニコ


エントランスの

ミキorミニグリーティングは

荒天の為中止でした


下矢印今日の予定はこちら下矢印


今日も楽しむよっ




image image image