おはようございます、kikoです



小町通りに戻ってお昼ご飯


何食べよう…

並ばないで食べられる所がいいなー

ブラブラ歩いて目に留まったのが

下矢印こちらの看板下矢印

シラス大好きハート

シラス丼にしよう!


1階と2階に席があり

1階の席にすぐに案内してもらえました

釜揚げシラスもいいけど

生シラスもいいなぁよだれ


生シラスと釜揚げシラスの両方のった

二食丼に卵黄トッピングにしました

真ん中の小鉢は

ポテトサラダかな?って思って食べたら

シラス天かな?

切った魚のさつま揚げを

マヨネーズで和えているものだった

ご馳走様でしたお願い




image image image