こんばんは、kikoです



今日は

ファンタジースプリングスホテルの

予約開始日でしたね


7月にFSHを

バケパで予約してありますが

ファンタジーシャトーだからね


グランドシャトーに泊まりたいのよ!

ファンタジーシャトーも泊まりたいけど


ブログ記事にはしなかったんだけど

他の記事も書いてたのでそちらまでまわらなかった

2月15日の予約開始日は

参戦してたんです

🔴赤丸が付いてる所が狙ってる日です


丁度その日は仕事がお休みになって

iPhone、iPod、昔のiPhone、

PCの4台体制で参戦

12時52分に予約サイトに入れたiPhone

部屋を選んで予約するを押したら

エラーネガティブ

ずーっとエラーが出て

時間切れで待合室へ無気力


で、本日

今日は出勤日で仕事が終わるのは13時

12時にiPhoneで予約サイトにアクセスして

待合室状態で放置


13時

仕事が終わってiPhoneを見ると

案内予定時刻は13時30分過ぎ


んー…どうだろう真顔


13時45分頃予約サイトに入れて

即検索したら

グランドシャトーあった!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

即ポチ


今回はエラー出ずにサクサク進んで

グランドシャトー

アルコーヴルーム

取れた!!!

ここで安心してたらダメ

急いで宿泊者枠のレストラン予約

グランドシャトー宿泊者のみの

ラ・リベリュールの朝食枠を予約


夕食枠も予約取りたかったのですが

1日目、2日目共に満席

うー、残念…悲しい


希望薄いけどキャンセル出ないか

こまめにチェックしよう


そういえばラ・リベリュールは

ドレスコードがあるんたよね

スマートカジュアルだっけ

んー、良さそうなワンピースでも買おうかな




image image image