こんばんは、kikoです



1日目京都到着後嵯峨嵐山

2日目観劇前、朝から宇治

3日目洛中周辺を丸々1日観光


…と考えていたのですが


2日目の宇治は変えなくていいんだけど


1日目と3日目を入れ替えた方が

いいかなと思い始めてた


嵯峨嵐山だけなら1日目でいいんだけど


嵯峨嵐山で

最後に行こうと考えている

大覚寺

調べたらここからバスで

(乗り換え1回有り)

仁和寺に行けるのよね

仁和寺側には龍安寺もある


嵯峨嵐山と仁和寺、龍安寺を

セットにしちゃった方がいいかなと


そうすると

10時頃に京都に着いたとして

それから嵯峨嵐山回って

仁和寺、龍安寺だと

時間的に厳しいかな…時計

参拝時間17時迄って所が多いからね


龍安寺の石庭は

前から見たいと思っていた所だし

時間ギリギリに慌ただしく行くのは嫌よね


だったら丸々1日観光できる日に

嵯峨嵐山にして

朝早くホテル出て鳥

なんなら朝食も嵐山で食べてスプーンフォーク

嵐山右矢印嵯峨右矢印仁和寺、龍安寺

と回っちゃえばいいかなと…


効率よく回れる順番を思案中です

あー、考えて過ぎて訳わからなくなってきたうずまき




image image image