おはようございます、kikoです



さて、行き方を決めたら

切符とホテルの手配


いつもは楽天トラベルで

ホテルを予約するのですが

今回は新幹線の切符も

購入しないとならない新幹線


楽天トラベルで

交通➕宿のJR楽パックなるものがあるけど

検索しようとしたら

3月末までしか出てこない無気力

新幹線で行く事を決めてすぐに検索した時点では

出てこなかったけど今は出るみたい

決めたらさっさと予約が取りたい

せっかちkiko


他にないかな〜と探していたら

JTBの

新幹線JR➕ホテルパックツアーを発見


日にちを検索してみたら

5月の予約が取れる

新幹線切符の発売は1ヶ月前なので

新幹線は希望を出し

希望の切符が取れれば確定


なにせホテルは早く予約したほうが

早期割引あったりするから

早く押さえたい驚き


楽天にこだわる必要ないし

楽天トラベルだとポイント付くけど

今回はJTBで予約しましょう




image image image