こんばんは、kikoです



今日7月の

バケパ予約開始日だったんですね


開始数十分前に

フォローしている方のブログ見て知って

慌てて参戦しましたよ驚き


勿論狙うは

ファンタジースプリングスホテル

部屋はどこでもいい


17時前にサイトに繋がり

前回時間切れで放り出されたから

とにかく急いで急いで

でもここだけは譲れない!って所だけは

しっかり押さえて


ポチポチポチポチ


取れました!!ニコニコ

ファンタジースプリングスホテル!

ホテルエントランスサイドだから

パーク内が見えないけどいい!!

とにかく泊まってみたい!!!


絶対譲れなかったのは2日目のレストラン

とにかくホテルを満喫したい!ので

両方とも

ファンタジースプリングスレストラン


ちなみにバケパのプランは

【ファンタジースプリングス入場保証】

2つのパークをめいいっぱい楽しむ2DAYS

ダッフィーとミッキーのグリを選びました

お値段265,000円でした


来月からのホテル予約も狙うので

もしホテル予約が取れれば

キャンセルするかもしれない…かなぁ…

せっかく取れんだしーとか言って行ってそう




image image image