おはようございます、kikoです



ルンルンルンルンひっこぬか〜れて〜

あなただけに〜ついていく〜ルンルン


歩数ゲームアプリ

ガーベラピクミンブルームガーベラ


今回の名古屋一人旅では

歩いた、歩いたランニング


下矢印名古屋到着した日の歩数がこちら下矢印

今回の名古屋一人旅に向けて

コイン、キノコチケット、レーダーを

溜め込んでいました


それらを一気に使い

名古屋一人旅で手に入れたフォトは

全部で34枚

帰りの高速道路でも幾つか入手

地図の表示合計は33になってますが

キノコで入手したフォトと

拾ったフォトが同じ物が1枚あったので

フレンドに送りました

苗も沢山拾いましたクローバー

戻ってきてから仲良し度ハートの上がった

ピクミン

デコピクミンになる為

苗の見つかった場所まで戻るのですが

千葉⇔名古屋の往復にかかる時間

4日

…うん、遠いよね頑張れ


4日後戻ってきたピクミン

名古屋で拾って

デコピクミンになってないピクミン

まだまだ沢山あるよ


そのうち集団出張ですな…




image image image