こんばんは、kikoです


六本木ヒルズ

森アーツセンターギャラリーで

開催されている

ディズニー・アニメーション・

イマーシブ・エクスペリエンス

行ってきました


ディズニー・アニメーション

イマーシブ・エクスペリエンス


森アーツは前に一度来てるし

日比谷線六本木駅から近いしわかりやすいから

方向音痴のkikoでも迷わない



制限はありますが撮影可


まずは大きなスクリーンのある部屋




小さな部屋を通って

別のスクリーンのある部屋

小さな部屋を通って

グッズ販売エリア

グッズ売り場手前に

ドローイングスペースがありました

大きなスクリーンで

綺麗な画像を観れるのですが

画像が上下に動く所では

ちょっとクラクラしました

画面酔いしやすい人は要注意


会場を出た所に

Disney+カフェ何てあったから

お昼食べて行きます

チケットあるとポストカードと

クリアファイルが貰えます

窓際の席


ファンタジアをイメージした

メニューを選びました

ドリームスター


シーフードペスカトーレ

ご馳走様でしたお願い


下に降りて…


この後用事がまだあるんだけど

かなり時間が空くのよね


時間潰せるとこないかなとブラブラしてたら

HERBS見つけた

ここのケーキ気になってたのよね

1カットのサイズが大きいとか

1カット千円するとか…


お茶して行きましょうコーヒー


フレッシュフルーツケーキ

紅茶(アールグレイ)

ご馳走様でしたお願い


確かに大きい…

お腹いっぱいになりました



image image image