こんばんは、kikoです

 

 kikoが楽天で購入した物紹介
ヘルスケア・美容編

ファンケル
エンリッチプラス特別セット

数ヶ月前からkikoはお肌のお手入れに
ジェルタイプのオールインワンを
使用しているのですが
悪くはないんだけど
やっぱり化粧水、乳液分かれるのがいいなと
思うようになっていた
水分もう少しプラスしたいなぁーと
途中からジェル使用前にハトムギ化粧水も使用していた
オールインワンにする意味ないような…

エイジングケアで何かないかなーと
探していたらこちらを見つけたので
試しに購入

化粧水、乳液、美容液
1ヶ月分のセットです

オマケで消毒液が付いてた(右)

ファンケルといえば

無添加化粧水という事で有名ですよね

劣化する前に使い切れるサイズなので

手よりも小さい


これくらいの大きさだと

旅行の時にもかさばらないでいいのよね


とりあえず1ヶ月試しに使ってみます



image image image