こんにちは、kikoです


2月19日〜21日
2泊3日で
ちょっと早めの結婚記念日

お泊まりに行ってきました


今回は

1日目右矢印アンバサダーホテル

スタンダードルーム泊

2日目右矢印ディズニーランドホテル

コンシェルジュ タレットダブル泊

の予定です


1日目のアンバは

全国旅行支援利用で楽天トラベルで予約


オンラインチェックインが使えないので

プリチェックインを利用します

部屋入れる時間が遅くなるけどね

クーポン早く貰いたかったから

お昼ご飯で使いたい


9時半前にアンバサダーホテル到着

荷物預けてプリチェックイン手続き


旅行支援利用なので

2人分の身分証とワクチン接種証明チェック

パークのワクワクチケットの時のチェックは

さっと見てた感じだったけど

こちらはかなりじっくりしっかり

チェックしていました


日曜宿泊は休日扱いかと思っていたら

平日扱いなのね

4,000円✖️2

8,000円のクーポン貰えましたニコニコ

早速チャージコインたち

今日の昼食と夕食で使いますナイフとフォーク


明日のハッピーエントリーの券

アンバの駐車場は

チェックアウト日14時までだから

ゲストパーキング利用券

朝ランドホテルに移動しちゃうから使わない

来月(3月2日)結婚記念日なので

クラッカーお祝いのメッセージカード貰いましたクラッカー


予約した部屋はスタンダードルームですが

スーペリアルームに

無料アップグレードしてくれました音符


精算も済ませプリチェックイン完了


お部屋に入れる16時30分まで

ブラブラしましょう



image image image