こんばんは、kikoです


昨日
劇団四季アラジン観に行ってきました

今回は汐留の
電通四季劇場 海

汐留までゆりかもめ乗らなきゃと
思ってたけど
新橋駅からも近いのね

新橋駅近のビルでお昼ご飯を食べてから
徒歩で劇場へランニング足

開場15分前位に到着

既に沢山の人が待ってる

冬休みだから子供連れの方が多い


12時45分開場

2階に上がるとランプが飾ってあった

空いてるうちに撮影

今回の席は2階のB席

B席一番後ろのドセンです

後ろは柱


13時30分開演


面白かった!!

ジーニーがいいわ〜ニコニコラブラブ


今年初めて

ディズニー劇団四季観るようになって

ライオンキング、アナ雪、アラジンと

3作品観たけど

kikoはアラジンが一番好きだわハート

もちろん他の2作品も気好きですよ


そのうち1階席の前の方で

ジーニーを間近で観たいわにっこりラブラブ



次のディズニー劇団四季は6ヶ月先

舞浜の美女と野獣


来年四季劇場 秋 で

ノートルダムやるようだから

こちらもチケット取れたら見に行きたい


kikoの楽天ルーム
kikoの愛用品や好きな物
気になる物、購入した物を紹介

image image image