こんにちは、kikoです


​9月4、5日 1泊2日

アンバサダーホテル
ミッキーマウスルームお泊り&
21周年のシー&主人誕生日


アラビアンコースト→ロストリバーデルタ→

ポートディスカバリー→ケープコッドの順にブラブラして

アメフロに到着


時間は9時

お店が開いているじゃない

しかも空いてるし


アメフロの新カクテル

3店舗続けて飲んじゃお!


1つ目は

バーナクルビルズ

ビアカクテル

カシスシロップ&ミックススパイス

めっちゃスパイス効いてる

ビールの味はしますがかなり甘め生ビール


2つ目

ハドソンリバーハーベスト

スパークリングカクテル

ウォッカ&グリーンアップルフレーバー

混ぜてくださいと言われたので混ぜると

泡がモコモコ雲

メープルパンプキンチュロス

紙袋にはピート


3つ目

ニューヨークデリ

スパークリングカクテル

アップル

角切り林檎がいっぱいりんご


3つ目のカクテルを持って

ケープコッドが見えるベンチへ


シェリーメイグリーティング中

アメフロの4日発売のカクテル3種類
kikoは1番好きなのはバーナクルビルズのビアカクテル

スパイスがめっちゃ効いてて

今まで飲んだ事ない感じでしたが

甘くて飲みやすかった

ビール苦手なkikoですが

これなら一人で1杯飲めそうにっこり



そういやショーの抽選まだしてなかった


今日は部屋の準備が出来たらホテルに戻るから

夕方から始まるジャンボリーは見れないので

エントリーするのはBBBのみ


ポッチっとな


あったり〜


下矢印今日の予定はこちら下矢印





kikoの楽天ルーム
kikoの愛用品や好きな物
気になる物、購入した物を紹介

image image image