こんばんは、kikoです


昨日買い物に行った時のこと

ショッピングセンターの駐車場に車を停め車
ショッピングセンター内のお店の他に
近くのお店にも行ったのですが

さっきまで曇っていた空が
めっちゃ晴れて日差しが太陽

日傘を差して歩いていたら

ビュ〜〜〜

風がふいて傘が煽られ後方に持ってかれた


なかなか戻せなくて
やっとの思いで戻したら

げっっ!!
ネガティブネガティブネガティブ
傘の軸曲がっとる〜

あーん、ミッキー日傘がー大泣き


これじゃもう折り畳み傘として使えない…
畳めないガーン

あーあ…無気力

と、いう事で
家に帰って来てから
楽天で折り畳み傘(晴雨兼用)
ポチりました
前から気になっていた傘傘

パークの折り畳み傘も考えたんだけど
9月迄パーク行く予定ないし
ホテルレストランは行くから
ボンボやホテルショップで買うことは出来るが
最近パークで売ってる折り畳み傘
種類少ないんだよねー


星  kikoの楽天ルーム  星 
kikoの愛用品や好きな物
気になる物、購入した物を紹介
カメラ  Instagram  カメラ
セキセイインコ青  Twitter  セキセイインコ青 
PC  YouTube  PC

【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト