おはようございます、kikoです
 
 
10月5日
久しぶりにランドに行ってきました
 
9時前に舞浜駅に到着
 
この日はスフィアの発売日
ボンボの前は…
あら、空いてるねびっくり
 
予約埋まってたから
もう少し混んでるのかなぁと
思ったんだけどね
20周年グッズ発売日が凄かったからなぁ
 
荷物チェックして
正面左側の列に並びます
しっかし暑い太陽
日傘持ってきてよかった
 
 
現時点での今日の予定は
午後に
ワッフル屋のPSを取っているだけ
 
16時からの
ハロウィーングリーティングパレードは
絶対見たい!
 
ハロウィーンメニューも食べたいしハロウィン
 
アオキサダハルのアイスも食べたい
今のアイスまだ食べて無いのよね
来月になると変わるから
今日食べたいな
 
 
クラブとマジカルは当たるかなぁ?
 
クラブマウスビート
まだ見てないんだよーえーん
ランドに行く回数が少ないうえに
抽選は全敗してるから
(と言っても2回だけなんだよね)
 
当たってくれー!!
 
 
星 kikoの楽天ルーム 星
kikoの愛用品や好きな物
気になる物、購入した物を紹介
カメラ Instagram カメラ
セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青 
PC YouTube PC
財布お買い物Instagram財布