こんばんは、kikoです


参戦予定だったBBBバケパ
予定通り参戦しました

15時前から
アプリのバケパ画面を開いておき

15時ぴったりにポチッとな



毎度お馴染みの
混雑画面に繋がりました〜笑い泣き


その後ポチポチし続けて
15時15分に繋がりました

希望の日は既に売れ切れ…ゲッソリ
まぁ1発で繋がらなかったら
厳しいだろうと思ってたし

1日ずらすと空きがあるびっくり

取り敢えず抑えておいて
主人と相談してみよう

ホテルを選び
バケパに付いてる食事や
ショーの時間などを選び…


予約しました
爆笑爆笑爆笑

ホテルは第一希望の
アンバのドナルドルーム

1日目

2日目
アンバ宿泊だから
バケパに付いている食事は
シェフミッキーが選べる!

勿論シェフミッキーにしました

わーい爆笑
ミッキーと写真撮影出来るルンルン

宿泊者枠
ランドホテルのドリーマーズラウンジの
アフタヌーンティーと
パスタセットも抑えました

2日目の朝食まだ決めてないのよね…
どうしようかな


星kikoの楽天ルーム星
kikoの愛用品や好きな物
気になる物、購入した物を紹介

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)