こんばんは、kikoです


GOTOキャンペーンの対象の
ディズニーホテル

しかし先日予約した
9月の還暦祝いお泊りは
ディズニーリゾートのオンライン予約で
予約したのでGOTOの対象外ガーン

8月だったら
宿泊証明書を貰って自分で申請すれば
GOTO利用出来たのですがね…

まぁ、それは決まった事なので
仕方ない

コーヒーコーヒーコーヒー

8月のある日…

主人とコーヒー店に
朝食を食べに行った時の事

コーヒーを飲みながらコーヒー
スマホを見てスマホ
主人と話していたら

主人

今度のお泊りの後
まだ休み取れるから
GOTOで安くなるなら
泊りで行っちゃおうか?

びっくりびっくりびっくり

元々9月は
還暦お泊り(アンバ)以外にも
ミラコスタかランドホテルどちらか
泊まろうと計画していた

アンバをバケパで予約し
予算がまだあるので
他のホテルにも泊まりに行こうと
企んでいたニヤリ

…のですが

休園になって
予約も中止になってしまったので
何も決めずにそのままだった



ミラコスタ行くから
ランドホテルかアンバサダーだね


ディズニーホテル宿泊以外の時に
いつも利用する
予約サイトを見てみると…

アンバサダーは
アンバサダーフロアの
ミッキールームとミニールームの
宿泊プランがある!

キャンセルしたミッキールーム…おねがい

ミッキールーム泊りたい!

空きを見ますが
ミッキールームは満室
残念…えーん

それじゃミニールームは?
と、空き状況を確認すると…

1室空きがありました爆笑

速攻予約

GOTOキャンペーンの割引と
溜まっていたポイントを使い
2万円超えの割引に

5万円台右矢印3万円台に

びっくりハッびっくりハッびっくりハッ

割引の2万円は
ワンデーパス代に化けます…
ふんわりウイングお札ふんわりウイング
年パス使えないからチケット代が
馬鹿にならないガーン


アンバサダーフロアだから
朝食付きナイフとフォーク

予約した日が丁度チェックインの
1ヶ月前だったので
サポートデスクに電話して電話
朝食の予約をしました

今は予約は
アプリで全部出来ちゃうからね
電話予約なんて何年振りだろう…

多分結婚10周年の
ミラコスタ宿泊予約以来だから
13年振りじゃない??


希望していた時間は
空きが無かったので
ちょっと早い時間に予約を取りました

朝食の場所は
ハイピリオンラウンジから変更になり
シェフミッキーに

ミッキー達がいないけど
シェフミッキー行くのも
久しぶりだぁ〜照れ

宿泊する日は
ホテルでのんびり過ごして
チケット購入が出来る2日目は
ランドで遊ぼうと考えてます