こんばんは、kikoです


1月24日

キッコーマン貸切イベント
ディズニーシードリームナイトに
行って来ました爆笑
1週間前頃から天気予報チェックし
「雨降らないでーお願い流れ星
と願っていたのが
効いたのかどうかは判らないが
雨は降らない、しかも暖かい
夜遊ぶには丁度いい陽気に


ランドで食事して
ベリミニ見てからシーへ

シーのエントランスに着いたのが
16時45分頃

既に並んでいる人がいたので
私も並びます

主人とは現地集合なので
並ぶ時に列の側にいたキャストさんに
「後から1人合流しますが大丈夫ですか?」
と確認してから並びました

前から4列目
主人が到着する頃には
人もかなり増えてるだろうから
これなら絶対に分かるだろうと
並んでいる場所をLINE
この後このLINEが役に立つとは…

それにしても暖かい
かなり着込んでいるので暑いアセアセ


18時半過ぎ主人
ディズニーシーステーション到着

既にオープン待ちの列は
手荷物検査場所の後方

当然の事ながら
前方の列の所に行くには
入口でキャストさんに
「お連れの方いますか?」
と聞かれる

主人「います」と答え
上矢印のLINEを見せたらしい

主人と合流

19時
ゲートと待ち列の間にあった柵を片付け
ゲート前まで移動
19時20分ゲートの柵が上がります
主人「あ、ミッキー」
「ダッフィーもいる」
えー、何処?何処?
見えないー
こういう時、視力が悪いと不便…ショボーン

何となーくステージの上に
動く白いのが見える

スマホズームして写真撮ると
ミッキーとダッフィー
ミニーちゃん
19時半オープン
入園して向かったのは
ウエルカムグリーティング!
これは絶対見たかったのよー!


星星星

ドリームナイトレポは
20時にUPしていきます
(記事書く時間がちょっと無くて…)

9時、15時のUPは
普段のインレポです