こんにちは、kikoです


今日は
ダッフィーのサニーファングッズの
発売日

しかし今日は出勤日ショボーン


仕事してたら
出勤してきた店長に
「近々シー行く予定ある?」
と聞かれた

「今度の休みに行く予定ですよ」
と答えたら

「買い物頼んでいい?
再販されたみたいだから
買ってきて貰えるかな?
娘が欲しがってるだよね」

はいはい、いいですよ


シーなら仕事終わってから行こうかな
シーに入ればお店が混んでいても
アプリでダッフィーグッズ
買えるし…


仕事が終わって
アプリで在庫確認してみたら
頼まれたグッズ
品切れになってるガーン

…再販されたって
いつの情報だ???


店長に
「品切れですよ」
と教えたら

「えっガーンガーンガーン
どうやら再販情報は
ツイッターで見たらしい

いつのツイートだ?

「そのうち再販されると思うし…
行った時見つけたら買ってきますよ」


頼まれた物が売ってないんじゃ
やっぱり今日は行かなくていいや

暑いし、疲れたし

ダッフィーグッズは
今度の休みに買いましょう


ちなみに家に帰ってから
いつ再販されたのか調べたら
2週間以上前だったタラー

人気商品ならそりゃ品切れなるよ

販売終了になってないから
そのうち再販されるでしょう