こんにちは、kikoです


6月3日

七夕グッズ、メニュー、
ファンタイム・ウィズ・トイストーリー4
のメニューが発売です

トイストーリーのコースターと
七夕グッズ(お菓子)を買いに
シーに行ってきました

9時頃に舞浜駅到着
シーに向かう為乗ったリゾートライナーは
ダッフィー のサニーファン爆笑











とっても可愛いですラブラブラブラブラブラブ

シーに入園
シーのTODAYはミニーちゃん
まずは買い物
お菓子3種類とタオルを購入
気になっていたヘアピンは
実物見て使わなそうだったので
やめました

買う気が全くなかったので
見ただけですが
浴衣を購入する人が多かったです
夕方アプリ見たら
オンライン品切れになってたガーン


買い物の後は
ファンタイム・ウィズ・トイストーリー4
のコースターを購入しに回ります

プロメテウス火山
足場に覆われてます
まずはアメフロ
リバティ・ランディング・ダイナー
でアイスウーロン、コースター付きで購入
ここには七夕メニューの
シェイブアイスも売っていたのですが
両方は多いのでこちらは次回に

喉が渇いてたのですぐに飲み干し
次のお店へ向かいます


次はリフレスコス
ここでもアイスウーロン(S)
コースター付き

流石にたて続けに
飲むのはちょっとキツイアセアセ
休憩しながらゆっくり飲みます
飲み終わって時間はもうすぐ10時

もう一つのコースターは
ノーチラスギャレーかミゲルズ

ミゲルズが10時オープンなので
ミゲルズに向かいます
早いけどお昼ご飯にしちゃいます
朝あまり食べてないので…

ミゲルズに向かう途中
今日からダッフィー グリに変わった
サルードス・アミーゴスの前を通りました

ダッフィー 待ち時間120分びっくり
流石初日
落ち着いたら行ってみよう


続く