いつもありがとうございます✨

西中です♬*°

 

 

相談がありました。

 

使ってみたい気持ちはあるけど

なんだか怖いの・・・スマホ。

 

詐欺とかいろいろあるでしょ。

 

情報を抜かれたり

騙されたりするでしょ。

 

押すところ間違えると

どこいっちゃったか分からないし

 

押してるのに反応してくれなかったりするし

 

ほんと困っちゃう。

 

image

 

 

そうだよね。

近くに聞ける人がいればいいけれど

 

分からなくなったら

どうしようもなくなっちゃうし・・・

携帯ショップは混んでるしね。

 

 

・・・という訳で

簡単スマホ教室をやってみようと思います。

 

 

image

 

 

父や母にも

声をかけてみようかな。

 

 

怖がらなくても大丈夫。

 

 

やってみよう!と声をかけて

ゆっくりゆっくりできるようになってもらえたら

楽しみが増えて喜んでもらえるんじゃないかと思うのです。

 

 

12月くらいからスタートします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

口コミで来てくれる人が増えて

教える人も、教わる人も

みんなが楽しい会になればいいなと思っています♪

 

 

楽しみ楽しみ(*´艸`*)♡

 

 

 

image