こんにちは♡

いつもありがとうございます。西中です飛び出すハート

 

 

この前、ある人に

「綾乃さんの欠点はなんですか?」

と聞かれたの。

 

 

欠点・・・・

 

「主張が弱いこと・・ですかね」笑笑

 

と答えたら

 

「それってすごい良いところですよね♡」

 

と返ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

ははは・・・♡

なんだかくすぐったい。

 

 

 

私の「主張が弱い」は

主張ができないのではなくて、しない。

聞くことから生まれるものを大切にしているから。

 

それを一瞬で見抜いてもらった気がして

うれしかった。

 

聞くことから始まる。

そこに私のエッセンスを加えて

お互いの良いところ、お相手が輝くアプローチをすることが

私の喜びでもある。

 

これは

表に出てこないから

なかなか人には伝わりづらい。

 

だから

なんだか・・・にやけてしまったんだ(笑)

 

 

image

 

自分がね

欠点だと思っているところに

その人の強みが隠れている。

 

 

なるほど・・・と

大きく頷いてしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

長所と短所は表裏一体なのは

理解していたけど

自分のこととなると・・・・ね。

 

 

 

人の話を聞き、受け入れ、発展させ

シナジーを生むことに繋げられる すごい「強み」♡

これ、私ですって。

 

 

 

欠点が私らしい「強み」に変わった瞬間です♪

 

 

みんなもきっと

気づきがあるよ。

 

 

【質問するよ♡】

 ↓ ↓ ↓

\あなたの欠点はなんですか???/

 

 

 

 

image