こんにちは♡

いつもありがとうございます。西中です飛び出すハート

 

 

ロザフィの認定講師さんから

こんな素敵なプレゼントを頂きました♡

 

「恥ずかしいのですが・・・♡」

 

とそっと手渡していただいた作品。

 

 

 

 

 

想いが込められた

先生のキュートな世界観あふれる

可愛らしい作品。

 

 

 
 
私の好みもご存知で
白✕ゴールドで仕上げてくださっています。
 
 
ロザフィ大好きだから♡
とてもとても嬉しい。
 
プレゼントは心がときめきます♡
うれしいよ~♡
 

 

 

 
 
苺のアクセサリー♡
 
可愛すぎて
身につけるの遠慮しちゃう気もするけど

もうときめいちゃったので

たくさん使わせていただきます(*´艸`*)♡

 

 

 

こちら kimaco先生の作品です♡

インスタで沢山の作品を見ることができますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

https://www.instagram.com/kimaco2013/

 

 

 

きゅーーーーんが止まらなくなるよ♡