いつもありがとうございます。

西中ですおすましペガサス

 

つくる楽しみをお伝えする中で・・・

ずっと大事にあたためていたことが

ついに

ついに

 

ついに!!

 

実現しました♡

 

スペシャリテ育成講座

 

なんのスペシャリテなのかと申しますと・・・

 

私が運営する

日本ロザフィ協会 にて

 

繊細で、美しく

芸術品として、美術品として大切に

次世代に受け継がれていくような

そんな【ロザフィ】を育んでいける作り手の育成でございます。

 

想いとともに

メンバーが集い、動き始めました!!

 

 

image

 

 

次々に溢れる

感嘆の声。

 

 

認定講師の気付きは、さらなる高みへと

ロザフィを導いてくれると信じています。

 

 

私も皆さんと一緒に

成長していきます。

 

 

火曜日コースのメンバーにお会いするのも

楽しみで仕方ありません♡

 

 

 

技術も想いも、夢も幸せも

全てすべて

大切に育てていきますよ~♡

 

みんなの笑顔♡最高でした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

西中の想い、考え方が気になる方は

ラインの登録してね。

 

 

 

 

 

 

西中のロザフィ体験レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

ご質問はお気軽に。

「つくる楽しみ」をお伝えします。