(マーケティングのこと)

いつもありがとうございます。

西中ですおすましペガサス

 

トップ営業マンだった生駒俊介さん✨から

ロザフィの魅力を

より魅力的に表現するための学びを

いただきました。

 

 

細やかな気配りと

絶妙なテンポで展開される

生駒さんのお話は

「自己紹介セミナー」のはずなのに

感動で泣いちゃう人が~!!!!

 

 

とにかく

価値は「伝わるからこそ」価値である という

言葉・・・響きましたねぇ。

 

 

普段から小学5年生でも理解できるようにということを

意識して話をしているのですが

感情、直感型??の私は・・・ボキャブラリーが足りていないことを

自覚し・・笑笑

 

最近、言葉集めを始めたところでした。

 

 

言葉集めというのは

本を読んだり、人から聞いたり

広告や看板のキャチコピーなどなど

私の心の琴線に触れたフレーズを、書き留めておくこと♡

 

自分の「好き」とか「考え方」とか「大切にしていること」が

見えてくるんじゃないかな。

 

そんな風に思って

スタートしました。

 

 

この琴線に触れるポイントって人それぞれ違って

それを、無自覚のうちに選択して

過ごしているから

その部分を意識していかないと、自分を見失ってしまったり

人の影響をど~~~~~~っぷりと受けてしまうんじゃないかって

思うんだよね。

 

 

ちょうど、そんなことを考えていたタイミングだったから

なおさら

生駒さんの「言葉」に対する考え方も

ストレートに響いてきました。

 

 

 

 

自己紹介の実践!ってことで

ロザフィエンヌのお話を聞くことができましたが・・・

 

ロザフィへの想い。

活動する目的。

出会ってからの変化。

 

聞いているうちに涙が・・・。

 

 

そうなんです。

伝えるためのポイントは・・・

目的にありました!!!

 

 

 

詳しくは、生駒さんに聞いてみてくださいね。

 

 

すごくすごく

良い時間、良い学びをいただいて感謝です✨

 

 

 

現在はZoomでの講演、セミナーも数多く

登壇されていらっしゃるとのこと。

 

生駒さんの仰る「ココ」に気付いて

意識できたら・・・

発信が変わり、自身の立ち位置が明確になるはず!!

 

 

気になる方は

生駒さんにDMしてみてね。

西中から聞いたよ~って伝えたら

ちょっとだけ良いことあるかも!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西中のロザフィ体験レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

ご質問はお気軽に。

「つくる楽しみ」をお伝えします。