(お仕事のこと)

いつもありがとうございます。

西中ですおすましペガサス

 

 

次々にお仕事を頂いておりまして

大変ありがたい日々♡

 

なかなか更新できておらず・・ごめんなさいです。

 

 

少しずつ再開したいと思っているので

また待っててくださいね♡

 

 

 

 

 

夏には

また小さなイベントも開催します。

 

場所は神奈川県横浜市の馬車道・・・を考えています。

気になる方は

SNSとか公式ラインのチェックを忘れずに♪

 

 

 

 

ロザフィの体験レッスンにも

可愛い生徒さまがいらっしゃいました♡

 

 

個別サポートの方々との時間も

おひとりおひとり大切にお応えしたいため

もう少し、自分と向き合って考える時間を作りたいと思います♪

 

今しばらくお待ちくださいね♡

 

 

image

 

 

あ、あと美乃花の認定講師として

一緒に活動したい人はいませんか?

 

色々活動のお話を頂いているのです。

 

お手伝いしてもらえたら嬉しいです✨

 

 

 

 

 

西中のロザフィ体験レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

ご質問はお気軽に。

「つくる楽しみ」をお伝えします。