(紙で作るばらのアクセサリーロザフィのこと)

いつもありがとうございます。

西中ですおすましペガサス


今月は横浜でロザフィのコンクールです。



全国のロザフィエンヌたちが

心を込めて

想いを形にした作品が集結します。



楽しみで楽しみで

ワクワクが止まりません!!!







私も会場にて

ほんの少しですが

プリンセスのラペルピンを

並べる予定です。



父の日も近いから

お気に入りの薔薇を連れて帰ってもらえたら

嬉しく思います。









ね。

男性にも

美しい薔薇は必須です。



こちら

とーーーっても好評で

起業家さんからオーダーをいただくほど♡


一つ一つ

丁寧に仕上げていくラペルピン。


オンリーワンの薔薇で

ご自分をブランディングするのもオススメです♪






 


 

◆未来を語るお茶会

  6月を予定しています。

 


 

西中のロザフィ体験レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

ご質問はお気軽に。

「つくる楽しみ」をお伝えします。