(大切なこと)

いつもありがとうございます。

西中ですおすましペガサス

 

 

振り返りってついつい

反省とかダメ出しになってしまうことないですか?

 

一日を振り返って

あ~今日もできなかった、ダメだった

だから私はうまくいかない・・

 

しかも

夜に振り返ることが多いから

悪いことばかり浮かんでしまいがち・・。

 

 

image

 

 

これ、うまくいくヒントがありました。

 

 

振り返りを朝やる。

 

しかも

自由に振り返るのではなくて

決まった質問に答える形式にする。

 

 

 

①達成感を感じたことは何?

②そのために何をしましたか?

③課題だと感じたことは何ですか?

④原因は?

⑤次はどうすべき?
⑥まず、何をしますか?

 

 

まず、この6つの質問に答えること。

 

これに応えていると

これからやるべきことが具体的に見えてきます。

 

 

 

見えてきたら・・・

手帖に実際のスケジュールとして

書き加えていく。

 

 

ここまでできたら

後は、その通りにやっていくだけです。

 

 

これは、いつもいつも更新されるのが前提。

だから

もちろん先のこともイメージして描くのですが

出来なかった時のことは全く考えなくて良くて

やってみて、違うと思ったら

そのタイミングでどんどん、目標も更新していけばいい。

 

 

 

今、の理想と

2週間後の理想は違っていても構いません。

 

 

 

まずは1週間。

やってみましょうね。

 

image

 

 

 

 

気になる方は今すぐ

登録しておいてね。

https://lin.ee/thtWSz8

 

 

 

 

 

 

 

**** 4月以降 ****

 

◆ロザフィ・美乃花 体験レッスン
  4月8日(金)・ 18日(月)

 

◆未来を語るお茶会

  6月を予定しています。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

西中のロザフィ体験レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

ご質問はお気軽に。

「つくる楽しみ」をお伝えします。