(ひとりごと)

いつもありがとうございます。

西中ですおすましペガサス

 

 

日々忙しい・・・と思うけど

 

「何がそんなに忙しいの?なんで?何をやってるの??」

 

と聞かれたら

何をやっているのか即答できなかった自分がいました。

 

 

 

image

 

 

参っちゃうね~。

 

忙しくないのか??

何をして時間を過ごしているのだ??

 

ぐるぐるモードに入るよね。

参っちゃった。

 

 

日々、やらなきゃいけないことを

なぜやるのか

本当にやりたいことなのか

きちんと考えていないから

こんなことになる。

 

 

知識としては分かっている。

でも、

できるとは違うんだよね。

 

 

image

 

 

タイムマネジメントで学んだ「第2象限」

重要なんだけれど、緊急性が低いとされるもの。

 

緊急じゃないから

ついつい

後回しにしてしまう事象。

 

これこそが自分にとって、とてもとても大事なこと。

本当にやりたいこと。

在りたい姿と重なってくること。

 

(※この第2象限のことについてはまた別記事で書くね。)

 

 

 

 

そんな状態の私。

 

久々に

横浜 みなとみらいへ行ってきました♡

 

できたのは知っていたけど、乗ったことなかった

YOKOHAMA AIR CABIN】 ☆

 

久々に観光~っっって感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

心がざわざわwwwしたよ。

 

 

なんだろう。

ひねくれてる感じ?

 

 

あーーーーー。

なんだか苦しんでる・・・私。

っていう変な感じ。

 

 

 

 

 

 

あまり感じたことのない感覚で

ちょっと戸惑ったけど

 

大きな声で笑っって

胸を張って、姿勢を整えて

目を閉じてみたらね。

 

 

・・・・ちょっと疲れてたんだねって思えた 笑笑♪

 

 

 

 

 

 

仕事が大好きな私も

たまには

遊びも必要ね。

 

 

うん。

これからは

遊びの予定も、しっかり手帖に入れよう♡

 

 

 

 

私もまだまだ

人格論を学び、成長するために

学びながら実践している最中。

 

人間は成長したいと願うことに、喜びを感じられる生き物。

 

今、ぶつかっている壁は

私をどんなところへ連れて行ってくれるのか

ワクワクしながら、努力を諦めない!!

がんばります~。

 

 

 

 

 

幸せをつかむヒントは

公式ラインから

お知らせしています♡ 登録しておいてね。

https://lin.ee/thtWSz8

 

 

 

 

 

 

 

**** 4月以降 ****

 

◆ロザフィ・美乃花 体験レッスン
  4月8日(金)・ 18日(月)

 

◆未来を語るお茶会

  6月を予定しています。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

西中のロザフィ体験レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

ご質問はお気軽に。

「つくる楽しみ」をお伝えします。