(本の紹介)

いつもありがとうございます。

西中ですおすましペガサス

 

昨日は

自分の中の『できる力』を引き出す!

9マス思考の活用法を

学んできました。

 

人生を豊かに

よりよく生きるために必要なのは

ビジョンである。

 

 

そのビジョンを

明確にするための方法が

この9つの枠を使って

思考を整理していくという

マンダラチャート。

 

あのメジャーリーグで活躍している大谷翔平選手が

実践したことでも有名です。

 

 

 

image

 

 

 

頭の中を整理しながら

バランスよく

幸せに生きるための方法。

 

 

これを活用することで

目標設定が立てやすくなり

 

これをいつも目の着く所に置いて

何度も何度も意識することで

未来が思い描いた通りになる。

 

 

様々な学びに

共通していること。

 

それは継続、習慣こそが力だということ。

 

 

話を聞く、1000人。

実行する、100人。

続ける、1人。

 

 

決めて、動き

継続する。

 

 

私は「 その1人 」でありたい。

 

 

がんばるぞ~

実践報告もできたら良いな~笑

 

 

 

 

 

 

 

幸せをつかむヒントは

公式ラインから

お知らせしています♡ 登録しておいてね。

https://lin.ee/thtWSz8

 

 

 

 

 

 

 

**** 3月以降 ****

 

◆ロザフィ・美乃花 体験レッスン
  3月1日(火)・ 18日(金)
  4月8日(金)・ 18日(月)

 

◆未来を語るお茶会

  6月を予定しています。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

西中のロザフィ体験レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

ご質問はお気軽に。

「つくる楽しみ」をお伝えします。