いつもありがとうございます。

西中ですおすましペガサス

 

 

おまたせしてしまいましたね。

 

ロザフィにて取り扱いのある

ラインペーパーで表現しました『 星座カラー 』✨

 

 

数字は、色番号になています。

 

 

 

 

それぞれの星座が持っている、性質だったり

特徴、香りから導き出した カラー。

 

 

薔薇をつくって

ロケット型のペンダントトップに仕上げました♡

 

 

 

こうやって並ぶと

とっても可愛くないですか???

 

ウキウキしちゃいました♡

 

 

 

ご自分の好みの色でもいいし

星座カラーでも♡

 

 

オーダーいただければ完成作品もお渡しできるし

ご自分でつくることもできます♪

 

 

気になったら連絡くださいね♡

 

 

image

この星座シリーズも

現在制作中♡

 

 

楽しみに首を長~くして待っててね (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

幸せをつかむヒントは

公式ラインから

お知らせしています♡ 登録しておいてね。

https://lin.ee/thtWSz8

 

 

 

 

 

 

 

**** 2月以降 ****

 

◆ロザフィ・美乃花 体験レッスン

  2月7日(月)・ 17日(木)
  3月1日(火)・ 18日(金)
  4月8日(金)・ 18日(月)

 

◆未来を語るお茶会

  6月を予定しています。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

西中のロザフィ体験レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

ご質問はお気軽に。

「つくる楽しみ」をお伝えします。