いつもありがとうございます。

西中ですおすましペガサス

 

 

星座や誕生日、数秘など

様々な分野で「 色 」が関わっていることご存知ですか?

 

 

え? 私??

 

興味はあったけど・・・

正直に言うと・・・あまり気にしていませんでした 笑♪

 

 

 

好きな色は『 白 』

 

それに

色の持つ特色や、そこから得られるパワーなど

自分の感覚で、その日の気分や気持ちから

必要だなと感じる色をセレクトしてきた感じです。

 

 

 

 

image

 

 

でもね。

 

自分の色を知って

それを意識的に身につけることによって

運気が上がったり

ラッキーを引き寄せたり

体調が上向きになる

なんて話を聞き

 

早速、取り入れてみることにしました♡

 

 

 

 

誕生日は・・・・365色だから難しい。

 

星座だったら・・・12色。

 

 

そのテーマカラーを

ラインペーパーに照らし合わせると・・・・

制作も もっともっと楽しくなるよね♡

 

 

ということで、星座カラーをお調べしました♡

 

 




これは、うちのペーパーの一部。

今現在、146色展開です。



この中から星座カラーに合わせて

色番号を決めていきます。



 12星座のカラーは

明日ご紹介しますね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 




 

 

 

 

 

幸せをつかむヒントは

公式ラインから

お知らせしています♡ 登録しておいてね。

https://lin.ee/thtWSz8

 

 

 

 

 

 

 

**** 2月以降 ****

 

◆ロザフィ・美乃花 体験レッスン

  2月7日(月)・ 17日(木)
  3月1日(火)・ 18日(金)
  4月8日(金)・ 18日(月)

 

◆未来を語るお茶会

  6月を予定しています。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

西中のロザフィ体験レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

ご質問はお気軽に。

「つくる楽しみ」をお伝えします。