(今日は美乃花のことを書きます)
 

こんにちは。

いつもありがとうございます♡ 西中ですおすましペガサス

 

 

image

 
 
先日、美乃花の
オンラインレッスンを開講しました♡

タリサというお花をやりましたが
みんなの
「可愛い〜っ♡」連発で
楽しい時間になりました。


みんなニコニコで
ワクワクが溢れてるから
レッスンする私の方が
いつもパワーをもらいます♡


喜ぶ顔が見たくって
アレンジバージョンもお伝えして
またまたみんな
テンションアップ〜♡

うれしいな✨

作品名は「ラベンダー?笑」
 
 
image

更にアレンジして
ステッキ風にしてみたよ♡♡




また開催したいと思っていますので
ぜひぜひ
公式LINEに登録しておいてね。
 
 
 



ご参加の皆さん
ありがとうございました✨️✨