こんにちは。

いつもありがとうございます。西中です。

 

 

今日は、あげガールコーチとして

大活躍中のひっこさんのお話を聞いてきたので

ご紹介したいと思います。

 

 

月5万円しか売上がなかった時代から

紆余曲折を経て

7ヶ月で2000万円近い売上をいただけるようになった過程を

丁寧にお話してくれたひっこさん。

 

 

 

苦しかった、どん底だった状態から抜け出すために

 

出会ってきた人たち

周囲のいわゆる成功者と言われる人たちの「共通点」を

分析したところ・・・

 

下記の4つに当てはまる!ということに気付いたそうです。

 

 

 

 

 

・ 愛

 

   全てはここに凝縮される

   愛を与えている人のところにはお金も集まってくる。

   愛の定義の曖昧さ。

  

   愛とは・・・相手が喜ぶことをすること。

 

   自分が愛だと思って相手にしていることが

   実は、エゴだった・・ということが往々にして起こる。

 

 

 

 

・ 感謝

 

   自分のエゴを置いて

   相手の喜ぶことをするには、自分がまず満たされていること。

 

   愛の受け取り上手になること。

 

   生きている中で、自分に与えられているものに気付き

   小さなことにも感謝できること。

 

   たくさんの「ありがとう」が運を引き寄せる。

 

 

 

 

・ 志

 

   テクニックが優れている人はたくさんいる

   でも、それだけじゃ人はついていかない。

 

   なんども何度も、志を丁寧に伝える努力をすることで

   結果的にお金も入ってくるようになる。

 

   志を語ることによって

   共感共鳴してくれる仲間が集ってくる。

 

 

 

 

・ 遊び心  

 

   高尚なことばかり語っていると、近寄りがたく

   仲間にはなりにくくなる。

   親近感、人間味をみせることが

   安心感や信頼につながる。

 

 

 

 

 

 

うんうん。と頷き

再確認するような時間でした。

 

 

この4つの共通点。

 

 

私も

そんな人生を生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

わかる と できる は違います。

 

 知る

 ⇓

 頭でわかる

 ⇓

 やってみる

 ⇓

 うまくいかない できない

 ⇓

 改善する

 ⇓

 やってみる

 ⇓

 ちょっとうまくいく。 ・・やり方は分かってる?

 ⇓

 更に工夫する

 ⇓

 やってみる

 ⇓

 失敗したり、うまくいったり

 ⇓

 わかってくる

 ⇓

 試してみる

 ⇓

 確認する

 ⇓

 できる

 ⇓

 わかる

 

 

 

途中、ものすごい端折ってしまいましたが

とにかく

行動があって 初めて本当の「わかる」ってことなのだと思うのです。

 

 

 

失敗を怖がることはなくて

途中で辞めなかったら、それは失敗じゃなくて

成功へのプロセス。

 

矢印を行ったり来たりしながら

またひとつ大きくなれるチャンスの到来です。

 

 

 

 

愛、感謝、志、遊び心。

 

現状に満足することなく

人としての学びを深め、楽しんでより良く生きる。

 

 

愛がいっぱいの世界を

仲間と一緒に作っていきたいと思います。

 

 

 

 

 


 

 

 

自分の時間も家族の時間も大切にしながら

自分の力で収入をとっていく方法を

お伝えしています。

 

ぜひ、公式ラインにご登録くださいね♡

 ⇓ ⇓ ⇓ 

https://lin.ee/thtWS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『Bliss  "つくる"喜びから見つかるあなたらしさ』 西中綾乃 著


言葉の贈り物を頂いています。ありがとうございます。
少しずつご紹介させていただいています。

 

・・・・・・・・・・

 

Oさん

 

前向きな気持ち、元気になれる言葉が

たくさん詰まった本です。

 

ぜひお手元に置いておいてほしいです。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

image

 

 

 


☆本のご注文☆
一般の方はこちら→ https://rozafijapan.theshop.jp/
会員の方はこちら→ https://rozafi.com/rozafi_members/login(ロザフィネットショップ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西中の体験レッスンは毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

ご質問はお気軽に。

「つくる楽しみ」をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

資格を取って

「教えたい!」という人もいれば

 

「ただつくることが好き♡」という人もいる。

 

どちらも素敵な選択だと思うから

貴方のやりたいこと、なりたい姿をいっぱい聞かせてください✨

どんな未来も応援したいと思います!!

 

美乃花倶楽部の認定講師として

活動したい人もお気軽にお問い合わせくださいね。

 

********************