初めての試みに挑戦しています。

 

 

それは・・・

BOOKシェア会を開催すること。

 

 

この開催を決めた理由は

対話の場の大切さを共有したかったから。

 

 

 

 

 

 

 

情報に溢れている社会の中で

きっと息苦しい思いをしている人がたくさんいる。

 

 

自分のことを話す機会はどんどん失われて

新しい情報に埋もれてしまいそうな今から、ほんの少し解放してあげたいという

気持ちから。

 

 

参加にはきっと勇気がいると思う。

タイミングもあるし、Zoomというだけで

躊躇してしまう人も多いと思う。

 

だけど

 

本を通して、自分の思いや体験を語る場がもたらす

気付きや、わかちあうことで生まれる共感が

ものすごいエネルギーとなって、心 震わせることを

体感してほしいと思っています。

 

 

 

知識や技術を学んだり

習得することでは得られない

ふわふわと柔らかな、あたたかくて力強い

そのエネルギーを一緒に味わいたいと思う。

 

 

 

 

 

その人の体験を分かちあうことによって

誰かの道を切り開くキッカケになったりする。

 

でなけれなならない

こうあるべき

そういう何かに追い立てられることなく

今ある、そのままありのままの姿を

比較せず、否定せず

受け入れ合うこと、そこに本当の悦びがあると思うのです。

 

 

 

 

 

また開催します。

気になる方は勇気を出して参加してみてね。

いつでもあなたとお話出来ることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 『Bliss  "つくる"喜びから見つかるあなたらしさ』 西中綾乃 著


言葉の贈り物を頂いています。ありがとうございます。
少しずつご紹介させていただいています。

 

・・・・・・・・・

 

大人とか子どもとか、

男とか女とかに関係なく、

誰もが命を与えられた瞬間に

「輝き」も一緒に与えられている。

 

(本文より)

 

 

 

心に寄り添うような、あったかい言葉の数々。

 

 

 

この本を読んで、苦手な人に対しても

 

少しだけ優しい気持ちで

受け入れられるようになりました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

image

 

 

 


☆本のご注文☆
一般の方はこちら→ https://rozafijapan.theshop.jp/
会員の方はこちら→ https://rozafi.com/rozafi_members/login(ロザフィネットショップ)

 

 

 

 

公式ラインの方でも

たくさんのヒントをお伝えしたり、グループへの招待もしています。

ぜひご登録くださいねおすましペガサスハート

 ⇓ ⇓ ⇓ 

https://lin.ee/thtWS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西中のロザフィ体験レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

ご質問はお気軽に。

「つくる楽しみ」をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

資格を取って

「教えたい!」という人もいれば

 

「ただつくることが好き♡」という人もいる。

 

どちらも素敵な選択だと思うから

貴方のやりたいこと、なりたい姿をいっぱい聞かせてください✨

どんな未来も応援したいと思います!!

 

美乃花倶楽部の認定講師として

活動したい人もお気軽にお問い合わせくださいね。

 

********************