先日のライブ配信、ご覧になりましたか?

 

 

 ロザフィでは、公式Instagramアカウントにて
 月2回ほどライブ配信を開催中です。

 スタッフによる抜群のトークで
 毎回、和気あいあいと3~40名の方と楽しんでいますピンク薔薇

 

 

 

皆さんと直接 時間を共有できることに

スタッフ一同、悦びを感じています。

 

実際にお会いすることが難しい状況ですが

ライブ配信は、コメント機能を使って会話が出来るので

とても近く感じることができます。

 

 

どんなことに困っているのか

どんなことに悩んでいるのか

 

声が届く本部でありたいと思っていますので

ぜひぜひ、見てほしいですし

コメントも贈っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

ライブ配信で話しにくいことは

メールでも構いません。

積極的に関わってくださいね。

 

 

 

 

本部は今、スタッフそれぞれが

自分の強みを生かした方法で動いています。

 

ロザフィの技術を生かして

あなたの夢、なりたい未来の姿を実現できるように

サポートしていきます。

 

 

 

夢を語ることは恥ずかしいことではありません。

 

 

 

描かなければ実現しないんだから

まずは、語れる場所を見つけてください。

 

 

大人が、女性が、お母さんが、おばあちゃんが、パートナーが

どんどん夢を語って

実現のためにワクワクしている姿を

未来を担う子どもたちにも見せてあげましょう。

 

 

現実的じゃない

失敗したらどうするの

やめといたほうが良いんじゃない

そんなの無理よ

 

夢を打ち砕く言葉には、心配や優しさが隠れている場合もあるけれど

どうすれば叶うのか

それを考える時間を生きたほうが楽しくないですか?

 

 

 

あなたの夢。

聞かせてください。

 

 

 

 

 

 『Bliss  "つくる"喜びから見つかるあなたらしさ』 西中綾乃 著


言葉の贈り物を頂いています。ありがとうございます。
少しずつご紹介させていただいています。

 

・・・・・・・・・

 

Aさん

 

著者の人柄が分かります。

この本を読んで、家でイライラしていた些細なことに

なんでこんな事でイライラしてたんだろうって思えた。

そして、人に対してなにかしてあげたいと思えた。

 

こんな思いを持った人が作っているところに所属していてよかったと思った。

きっとどんな人でもみんな幸せになれる。

 

こんな人に読んでほしい

・学生で友人関係で悩んでいるあなた

・自分の外見に悩んでいるあなた

・子育て中のお父さん、お母さん

・毎日頑張って少し疲れたなと感じているあなた

・好きなことを仕事にしたい思ってるあなた

・何か一歩踏み出したいあなた

・仕事で上の立場にいるあなた

・つくることが好きなあなた

 

たくさんの人に読んでもらいたい。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

image

 

 

 


☆本のご注文☆
一般の方はこちら→ https://rozafijapan.theshop.jp/
会員の方はこちら→ https://rozafi.com/rozafi_members/login(ロザフィネットショップ)

 

 

 

 

公式ラインの方でも

たくさんのヒントをお伝えしたり、グループへの招待もしています。

ぜひご登録くださいねおすましペガサスハート

 ⇓ ⇓ ⇓ 

https://lin.ee/thtWS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西中のロザフィ体験レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

ご質問はお気軽に。

「つくる楽しみ」をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

資格を取って

「教えたい!」という人もいれば

 

「ただつくることが好き♡」という人もいる。

 

どちらも素敵な選択だと思うから

貴方のやりたいこと、なりたい姿をいっぱい聞かせてください✨

どんな未来も応援したいと思います!!

 

美乃花倶楽部の認定講師として

活動したい人もお気軽にお問い合わせくださいね。

 

********************