お元気ですか?

何を思い、どんな未来を描いていますか?

 

 

何かを始めようとするとき

貴方はどんな風に思いますか?

どんなイメージが湧きますか?

 

「〇〇になったらどうしよう・・・」?

 

「私にもできる!!」?

 

 

始める前から

続けられないかもしれないな・・

うまく行かないかもしれないな・・・

失敗したらどうしよう・・

 

 

不安な気持ちがいっぱいだと

人は行動できなくなります。

 

いつも頭の中は不安でいっぱい。

 

 

 

 

 

 

悪いイメージばかりが浮かんできてしまう・・・

それでもえいっ!と思い切って行動したら どうでしょう。

 

 

 

 

これもやっぱり・・・

不安な気持ちが前提なので

どんな出来事も、不安に引っ張られる。

 

 

 

 

不思議なのですが

イメージしている「不安」に引っ張られて

そのイメージのようになってしまうんです。

 

ということは・・・

良いイメージを描くとどうなるでしょう。

 

 

 

 

きっと続けられる。

明日もラッキーが起こる。

たくさん喜んでもらえる。

 

 

 

ワクワク喜んでいる自分をイメージして

楽しい気持ちでいっぱいにする。

 

 

そうすると

行動に起こすこともスムーズに。

そして

そのような状態を引き寄せ、イメージしたようになる。

 

 

 

うまくいっている人の思考は

これなんです。

 

「できる!」と思うこと。

「できる!」と思いこむこと。

 

そうすれば

できるための行動が次々と湧いてきます。

 

 

 

 

 

 

本を読んでくださった方から

たくさんの言葉を贈っていただいています♡

 

・・・・・・・・・

 

Bさん

 

みんな違ってみんな素敵。

 

すごい素敵な言葉の数々やうるうるしたり

自分ならどうかと考えさせられる場面まで。

 

私も周りに感謝して

これからもたくさんの人と出会って楽しいことを共有したい。

過ごしたい。

ロザフィがもっとたくさんの人に広まりますように。

もっと活動していきたいなと感じました。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

image

 

☆本のご注文☆
一般の方はこちら→ https://rozafijapan.theshop.jp/
会員の方はこちら→ https://rozafi.com/rozafi_members/login(ロザフィネットショップ)

 

 

 

公式ラインの方でも

たくさんのヒントをお伝えしたり、グループへの招待もしています。

ぜひご登録くださいねおすましペガサスハート

 ⇓ ⇓ ⇓ 

https://lin.ee/thtWS

 

 

 

 

 

西中のロザフィ体験レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

ご質問はお気軽に。

「つくる楽しみ」をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

資格を取って

「教えたい!」という人もいれば

 

「ただつくることが好き♡」という人もいる。

 

どちらも素敵な選択だと思うから

貴方のやりたいこと、なりたい姿をいっぱい聞かせてください✨

どんな未来も応援したいと思います!!

 

美乃花倶楽部の認定講師として

活動したい人もお気軽にお問い合わせくださいね。

 

********************