ロザフィエンヌ、ロザイフィストの皆さんへ

 

いつも頑張っている人に

声をかけたい。

背中にそっと触れて、

大丈夫だよ の気持ちを込めて書き進めた本。

 

手に取ってくださった人から

たくさんの涙をいただきました。

 

 

みんな頑張っているんだね。

 

やわらかくてあたたかな想いが次々に届く。

 

 

苦しい思いをしたくて生きている人なんていない。

悦びと幸せを願って

みんな一生懸命生きている。

 

 

こういう分かち合いの場を

いつか持ちたいと思っています。

 

こう在りたいと話す場は

あるようだけど・・・ないんです。

 

自分のことを安心、安全な気持ちで話せる場は・・・

なかなかないと思うんです。

 

 

ロザフィや美乃花を通じて

出会う事ができた奇跡。

 

分かち合いの場ができたら幸せに思います。

 

 

・・・・・・・・

 

 

Iさん

 

著者のメッセージが入った本、大切に読ませていただいています。
何度も読みながら
著者の優しい笑顔を目に浮かべて

自分自身に頑張れる気持ちを与えていただいています。
ロザフィに、著者に出会えたことにあらためて感謝です。

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインの方でも

たくさんのヒントをお伝えしたり、グループへの招待もしています。

ぜひご登録くださいねおすましペガサスハート

 ⇓ ⇓ ⇓ 

https://lin.ee/thtWS

 

 

 

 

 


☆本のご注文☆
一般の方はこちら→ https://rozafijapan.theshop.jp/
会員の方はこちら→ https://rozafi.com/rozafi_members/login(ロザフィネットショップ)

 

 

 

 

 

 

西中のロザフィ体験レッスンは

毎月1回。

 

ご興味のある人。

なにか始めたいと思っている方。

技術を身につけたいと思っている方。

愛溢れる世界を実現したい方。

お気軽にご連絡ください。

 

https://rozafi.com/

 

ご質問はお気軽に。

「つくる楽しみ」をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

資格を取って

「教えたい!」という人もいれば

 

「ただつくることが好き♡」という人もいる。

 

どちらも素敵な選択だと思うから

貴方のやりたいこと、なりたい姿をいっぱい聞かせてください✨

どんな未来も応援したいと思います!!

 

美乃花倶楽部の認定講師として

活動したい人もお気軽にお問い合わせくださいね。

 

********************